そらもよう

1月12日に2歳なったよ!!ポメラニアン×チワワ『空』の成長日記。

離しません

今日の『空』くん。

昨日遊んでたおもちゃ(?)で
今日も遊んでいます(・∀・)





ずっと興奮していたので、
おもちゃから離そうとしたのですが・・・・

離してくれません。


空は一度噛み付いたら離しません。
まるで、スッポンみたいデス(笑)


スッポン『空』ですが、何か( ´_ゝ`)!?

ん!?

今日の『空』まめ。

一人遊びをしてる空を呼んでみました( ・∀・)ノ

ん!?
















キョトンとした顔でコッチを見て、
動きもしばらく止まり、

用がないと分かると(分かってないと思うけど)
またすぐハグハグ(ノ`Д´)ノ


空の『キョトン』としたお顔がめっちゃんこ好きデス♪



用もないなら呼ぶなと思っている『空』ですが、何か(`・ω・´)

あっぷっぷ

今日の『空』くん。


カメラ目線です(・∀・)

あっぷっぷ















何か銜えてますね(笑)
ヒモを銜えていますが、キバみたい( ´_ゝ`)ププ

吸血鬼ですね。それともセイウチかな?


長〜いキバが生えた空ですが、何か(。・ω・)ノ゙

一人遊び

今日の『空』くん。


最近、勝手に遊ぶようになりました(*・ω・)ノ

まだ子供なので、
一応見張っていますが...






画質がよくないので分かりにくいのですが、
遊びながら舌が出ていました(笑)


空のキョトンとしたお顔可愛いデス(´∀`*)



一人遊びを覚えた空ですが、何か( ´_ゝ`)ノ!?

ヤンキーですか!?いいえ。空です

今日の『空』くん。

カメラを向けたら、
こんな顔されちゃいましたΣ(´д`;)

ヤンキー















『撮るんなら、いい男に撮れよ』
…みたいなお顔してます(笑)


やだやだ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
空はピンクの似合う可愛い男の子でいてくれ〜


でもでも、いつもモコモコしてるから、
ラブリー(●´ω`●)



本日、ヤンキーちっくな『空』ですが、何か(`・ω・´)!?
livedoor プロフィール
Google
  • ライブドアブログ