そらもよう

1月12日に2歳なったよ!!ポメラニアン×チワワ『空』の成長日記。

おNEWのボール

今日の『空』kun。

おニューのボールと遊んでいます(☆゚∀゚)
ボールを追いかけながら、
何度も壁にぶつかっていきますΣ(´д`;)

待て待て〜
















頭ぶつけ過ぎて、アホになったら
どぅしよう。・゚・(ノД`)

心配心配。。。。


でも空は無敵のワンパク子犬デス

いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい遊ぶ(。・ω・)ノ゙


それが『空』くん。




無敵のワンパク空ですが、なにか〜♪♪

飛び掛る瞬間

今日のズルすけ『空』kun


可愛いポーズに見えますが、
飛び掛る瞬間デスΣ(・ω・ノ)ノ

可愛いポーズ















カメラに突進(`・ω・´)

まぁ、いつもの事ですが…
思わず撮ったら、
可愛かった(´∀`*)


今日もなかなかお利口になれない空ですが、何か(´・ω・`)

こ、こわいよ…空くん

今日の『空』kun。


なかなか迫力ありますよ(笑)




いつもあたしの足かじりながら、
こんな声出してます。゚(゚´Д`゚)゚。


お父さんには、一切吠えないし、カジカジしないのに…

あたしナメラレテル!?

父曰く、家族の中で一番あたしが空に
ナメラレテイルそうです。



ヤンキー空ですが、何か!?
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ライバル出現!?

こんにちワンワン(*・ω・)ノ

今日の空は、
バッチリ青が似合っています〜

でも、ライバル出現ーーッ!!??

ライバル!?
















家の中に
空より大きいワンちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

ぬいぐるみのワンちゃんに比べると
空はめっちゃんこチビッ子デス(笑)


ぬいぐるみワンちゃん>空 ですが、何かΣ(´д`;)

そらいろはピンク!?

今日の『空』kun。

ピンクがとっても似合ってます(*´∀`*)
まるで女の子みたい

ピンク♪
















ピンクだけど男の子だよ〜Σ(・ω・ノ)ノ
知ってた!?



ごめんちゃい。あたしがピンクが好きなので、
ピンク買っちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚

でも空は男の子
空色がよかったよね(。・ω・)ノ゙

次は気をつけます(;´Д`)




ピンクが似合う空kunですが、何か(笑)
livedoor プロフィール
Google
  • ライブドアブログ