初めまして。
姉からこのブログを引き継ぐ事になった妹です。
宜しくお願いします!
更新ペースは週1ぐらいですかね。まったりと行きます。
私は姉よりもテンション低いです!
「更新遅くてもいいよ!」「テンション低くてもいいよ!」
な優しい方、これからもお付き合い下されば嬉しいです。


それでは今日の空です。


うとうと

















うとうとしてます。おそらく30秒後には寝ます。確実に!
午後になると空はお昼ねタイムに突入します。



おそらくこのブログは
こんな感じで写真と短い文章でいくと思います。

それでは改めまして、
これからも空とこのブログと妹の私をよろしくお願いします!