なかなか写真を撮らせてくれない空。
毛をカットしてもらって、柴犬みたいなお尻を撮ろうとしたのですが、走る走る。
見事にぶれた写真しか撮れませんでした。残念。
毛をカットされた空の写真は、綺麗な写真が撮れてからブログに載せるとして、
今日は単発写真を紹介します。




下りたい





















空は自分で階段を下りれません。




ギュウ
















ギュウギュウに詰まってます。




遊べ





















遊んで欲しそうにコチラを見ている。どうする?
1.ここは一つ大人になって遊んであげる
2.あ、テレビが私を呼んでいる
3.捕獲してみる
4.遊ぶより一緒に昼寝しようよ




うたたね















うとうと




疲れた















脱 力



尻尾





















三角形




見てくださり有難うございました!
拍手有難うございます、活力になります!




ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願いします!