お久しぶりです。
空を連れて広い場所に行ってきました!
空も嬉しいようで、随分とはしゃいでいました。



広々

















ダッシュ























ずんずん























行きたい

















超笑顔






















何だか笑ってる様に見えたので不思議です。
犬も笑うんですかね?

ご覧いただきありがとうございました!
拍手あがとうございます、嬉しいです!!



オマケ



抱っこして


















ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくお願いします!