そらもよう

1月12日に2歳なったよ!!ポメラニアン×チワワ『空』の成長日記。

2008年03月

あっぷっぷ

今日の『空』くん。


カメラ目線です(・∀・)

あっぷっぷ















何か銜えてますね(笑)
ヒモを銜えていますが、キバみたい( ´_ゝ`)ププ

吸血鬼ですね。それともセイウチかな?


長〜いキバが生えた空ですが、何か(。・ω・)ノ゙

一人遊び

今日の『空』くん。


最近、勝手に遊ぶようになりました(*・ω・)ノ

まだ子供なので、
一応見張っていますが...






画質がよくないので分かりにくいのですが、
遊びながら舌が出ていました(笑)


空のキョトンとしたお顔可愛いデス(´∀`*)



一人遊びを覚えた空ですが、何か( ´_ゝ`)ノ!?

ヤンキーですか!?いいえ。空です

今日の『空』くん。

カメラを向けたら、
こんな顔されちゃいましたΣ(´д`;)

ヤンキー















『撮るんなら、いい男に撮れよ』
…みたいなお顔してます(笑)


やだやだ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
空はピンクの似合う可愛い男の子でいてくれ〜


でもでも、いつもモコモコしてるから、
ラブリー(●´ω`●)



本日、ヤンキーちっくな『空』ですが、何か(`・ω・´)!?

初ヒヨコさん

初めてヒヨコさんと出会った時の『空』まめ。



ビビリながら、
口でちょんちょんしてる姿が可愛いです(´∀`*)ウフフ


今は、いとも簡単にヒヨコさんをパクリ!!

恐ろしい子犬ですね(笑)



ヒヨコさんと
お友達のふりをしている『空』ですが、何か!?(`・ω・´)

そら vs ひよこ

今日の『空』まめkun。

ひよこのおもちゃとご対面(´∀`*)

チワワくんの時と違って、ちょこっとビビッてます(笑)
「ちょんちょん」って何度も突っついていました。

ひよこ















アレレ、いつものわんぱくな空はどこへ行ったの!?
と、思った瞬間
ひよこに、『ガブリッ!!』

あっ!いつもの空に戻った〜Σ(´д`;)


相変わらず、乱暴者デスね…



本日も、暴れん坊な『空殿』ですが、何か(;´Д`)スコシオトナシクナレー

お友達!?

今日の『空』kun。

まだ一歩も外に出た事がない(散歩した事がない)
空にお友達が出来ました〜(☆゚∀゚)


おもちゃのチワワくんデス。
お友達1号
















空に渡したとたん、
すんごい勢いで飛び掛りましたΣ(・ω・ノ)ノ

シッポふりふりふり!!
チワワくんの耳をカミカミカミ!!

ずっと興奮しています(笑)

このチワワくん、電池入れると歩きます。
そして、鳴きながら、ジャンプ(空中で一回転)します。
ハイテクチワワくん!!

電池入れて動かしたら、
空はビビッて、ずっと吠えていました(`・ω・´)
電源を切って置いておくと、また近寄ってカミカミ。


ステキな友達出来ましたね〜♪

本日もやんちゃな『空』ですが、何か!?ハヤクトイレオボエテクレー!!

カリカリカリ

今日の面白『空』。

本日ボール遊びの動画をUPしたら
ブレまくりで見づらかったため、
次回またチャレンジします〜(。・ω・)ノ゙

今日は一人で勝手に遊んでる空。




最後の方でいきなりカリカリやってます(笑)

ビックリしたけど、可愛い(*´∀`*)




昨日は注射でおとなしくしてたから、
今日は元気いっぱぁぁぁぁぁぁいな空。


カリカリカリしてる『空』ですが、何かΣ(´д`;)

注射

今日の『空』。

病院でワクチン接種してきました(´・ω・`)

注射したよ
















本当は、ボールで遊んでる空の動画を
載せようと思っていたのですが、
今日は、大人しくする日なので、また次回UP予定デス。
(imi-SANもう少し待ってて下さいね♪)

初めて入った病院。
空は、まったく鳴かず、
先生の前でずっとシッポ振ってました(´ー`)

注射されても普通にしている空。
強い強い!!

今日は一日中、安静とのことです。


今日だけ、
遊びたいのに走り回れない空ですが、何か(●´ω`●)

おNEWのボール

今日の『空』kun。

おニューのボールと遊んでいます(☆゚∀゚)
ボールを追いかけながら、
何度も壁にぶつかっていきますΣ(´д`;)

待て待て〜
















頭ぶつけ過ぎて、アホになったら
どぅしよう。・゚・(ノД`)

心配心配。。。。


でも空は無敵のワンパク子犬デス

いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい遊ぶ(。・ω・)ノ゙


それが『空』くん。




無敵のワンパク空ですが、なにか〜♪♪

飛び掛る瞬間

今日のズルすけ『空』kun


可愛いポーズに見えますが、
飛び掛る瞬間デスΣ(・ω・ノ)ノ

可愛いポーズ















カメラに突進(`・ω・´)

まぁ、いつもの事ですが…
思わず撮ったら、
可愛かった(´∀`*)


今日もなかなかお利口になれない空ですが、何か(´・ω・`)
livedoor プロフィール
Google
  • ライブドアブログ