そらもよう

1月12日に2歳なったよ!!ポメラニアン×チワワ『空』の成長日記。

そら

ライバル出現!?

こんにちワンワン(*・ω・)ノ

今日の空は、
バッチリ青が似合っています〜

でも、ライバル出現ーーッ!!??

ライバル!?
















家の中に
空より大きいワンちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

ぬいぐるみのワンちゃんに比べると
空はめっちゃんこチビッ子デス(笑)


ぬいぐるみワンちゃん>空 ですが、何かΣ(´д`;)

そらいろはピンク!?

今日の『空』kun。

ピンクがとっても似合ってます(*´∀`*)
まるで女の子みたい

ピンク♪
















ピンクだけど男の子だよ〜Σ(・ω・ノ)ノ
知ってた!?



ごめんちゃい。あたしがピンクが好きなので、
ピンク買っちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚

でも空は男の子
空色がよかったよね(。・ω・)ノ゙

次は気をつけます(;´Д`)




ピンクが似合う空kunですが、何か(笑)

変身!!

本日の『空』マメ。


何でもカジル(;´Д`)
大事なものはその辺に置いておけません

このポーチ。
リラックマなんですが、
一度カジカジしたら、
離してくれませんデシタ

ガブッ
















もぐもぐもぐ
もぐもぐ
















そして、
変身しました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
へ〜んしん!!
















なんと、空はリラックマに変身(笑)
めっちゃ可愛い(´∀`*)萌え〜





リラックマに変身したやんちゃ空ですが、何か(笑゚∀゚)アヒャヒャ

カジカジカミカミ

相変わらず、チビッ子『空』は
噛みます、噛みます、噛みまくります(´Д⊂)


家族の中でも、あたしの足を
噛みまくります。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

きっと、一番ナメラレテイルのでしょう。。。。

こんなにちっちゃいのに、
自分の顔(空の顔)よりも大きいものを
カジカジ噛み噛みΣ(・ω・ノ)ノ

かじかじ
















なんでも、噛みます。




最近噛みながら、『ヴーーーーーー!!』って
うなってます

可愛い空が、凶暴化してます

でも、可愛いんですけどね(´∀`*)




凶暴化中の『空』ですが何か((´・ω・`))!?

遊んでちょ

今日の『空』

遊んで遊んで〜
鳴くので遊んであげるんですが、

噛みます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
叱っても、

またすぐ、噛みます(;´Д`)

遊んでちょ
















こんな小さな体で、
何度も何度も、
立ち向かってきては
噛みます。。。。。



甘噛みなので、
痛くはないのですが、
いきなりかじられたりもするので
ビックリします(汗)

いつになったら、
お利口なワンちゃんに
なるんだろうね〜


まだまだ先ですね(*・ω・)ノ

頑張れ、チビッ子


まるまるチビッ子ですが、何か(●´ω`●)!?

あんよ

今日の『空』くん。


おもちゃでじゃれ合っています(*・ω・)ノ
足に注目





可愛いあんよが
ピーーンと伸びています(笑)


本日もコロコロたぬきですが、何か!?(笑´_ゝ`)ノ

こんちわんわん

こんにちは(*・ω・)ノ
はじめまして。

今年2008年1月12日に生まれた
ポメラニアン×チワワのハーフ
『空』デス(´∀`*)オスだよ〜

ちゃーーーーーお
















2008/3/3(ひなまつり)に
『空』は
わが家にやってきました


チビッ子の『空(そら)』を
よろしくお願いいたします(*゚∀゚)っ




たぬき顔ですが何か(笑)
livedoor プロフィール
Google
  • ライブドアブログ